ベータチタニウム オフィシャルブログ

2023年1月25日

価格改定のお知らせ

お客様各位

 

謹啓 時下ますますご清栄のことをお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

 

さて、既に報道等でご高承の通り、鋼材市場の需給が逼迫する中、チタン合金材においても価格が急上昇しており、さらに工具や油脂、電力費なども異常高騰が続いております。

弊社では、鋼材や製造に必須の消耗品等の高騰分を直接販売価格に転嫁が無いよう、社内の効率化・コストダウンに尽力してまいりました。しかし企業努力だけでは吸収することができない状況となっています。
つきましては、昨今の厳しい市場状況の下ではありますが、弊社βtitanium製品の価格を改定させていただきたく存じます。
大変心苦しいお願いではありますが、何卒諸般の事情をご賢察の上、ご寛恕を賜りたくお願い申し上げます。

 

今後とも引き続き良い製品作りに努めてまいりますので、倍旧のご愛顧のほど重ねてお願い申し上げます。

謹白

 

  
・新価格実施時期  2023年3月1日受注分より   
・改定率 現行の税抜単価より0~30%アップ(価格表は2月中に発表いたします。)   
・対象製品  βtitanium製品全般    

 

 

お問い合わせ先

日本特殊螺旋工業株式会社 担当:竹村
電話06-6421-0856 FAX06-6421-0845
mail  webshop_t@b-titanium.com

カテゴリー:

Facebook