ベータチタニウム オフィシャルブログ

2008年12月31日

激動の2008年

久々の日記更新が今年最後となりました。

さて、自分自身で2008年というのはものすごく大きな変革期だったなと思います。
ベータチタニウム社としましても新たなる案件をスタートさせ、まだまだ芽は出ていませんが着実に着実に前進できた年だったのではないかという実感があります。

自分の研究やテストも未知の内容に挑戦始め、チタンの可能性、ネジの活用法の新たな側面を多く見出せた年でした。

さらに今年もモーターサイクルショーに始まり、鈴鹿MOTOMAX、各種展示会、イベント等で直接数多くのユーザー様とお話をさせていただくことがあり、様々な方面で”繋がり”を持たせていただくことも出来、充実した一年でした。

しかしながら、自らを振り返り至らなかった点、反省すべき事柄も多くあったのも事実です。

2009年は今年の成果と反省を踏まえつつ更なる躍進をすべく精進していきたいと思います。

今年の反省点の一つである日記の更新不備も、来年は少しでも改善していく所存でありますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

それでは最後になりましたが、
今年一年、このブログにお付き合いいただいた方々、
一緒にお仕事をさせていただいた方々、
そして、ベータチタニウムの製品をお使いいただいたユーザー様方、

ほんとうにありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2008年12月13日

バイクセブン伊丹店にて展示会開催中!!

本日は今年最後の展示会をバイクセヴン伊丹さんでヨシムラジャパンさんと合同で行っております!!

展示車両は今年のJSBで酒井大作選手の使用したGSX-R!!

もちろんベータチタニウム製品をあらゆるところに使用してあります!!

実際のレーシングマシンでTi-6Al-4Vボルトの効くところオススメの使用箇所をご説明できますので是非是非ご来場ください☆

それではお待ちしております♪

追記

本日は夜の7時頃まで展示中でございます☆

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook