ベータチタニウム オフィシャルブログ

2014年1月31日

雑誌掲載とか新製品紹介とか

現在発売しているCUSUTOM PEOPLE誌Vol129に先月行ったMOTORCYCLE PART FESTAの記事をがっつりと掲載いただいています。
会場に来れなかった方は是非ご覧くださいませ。

また編集長・吉田の徒然カスタム日記の中にコレもちょこっと載せてもらってます。

少しづつ、少しづつでも進めていってる案件ですが、取り上げていただけると気力も高まりますね!

そしてもう一誌、GOGGLE誌2014/3月号でカスタムオレンジロードの企画で弊社取扱いのSpecialAgentさんの新製品KTM200DUKE用のインジェクションコントローラーの開発と、弊社もセットアップ等でお世話になっているDYNOMAN野口商会さんのセッティング記事が掲載されています。

そんでもってそこでご紹介いただいているKTM200DUKE用のインジェクションコントローラーですが本日より弊社ウェブショップでお取扱い開始させていただきました(記事中では五日ほど前とご紹介いただいてます、すんません)

ベータチタニウムオンラインショップ

またそれに合わせて依然から開発を進めていたKAWASAKI KLX125&Dトラッカー125、HONDA GROMのインジェクションコントローラーも発売開始となっております。

こちらの三機種の製品は現状ゼロマップのみしか搭載しておりませんので、ご購入の際はシャーシダイナモでのセッティングが必須となります。

そろそろ螺旋も新製品を準備をいろいろしておりますのでそちらもお楽しみに!

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2014年1月24日

修行!

こんばんは、製造のショウジです。

年明けから新しい機械に取り組んでいます。というか修行ですね。

それは・・・・

転造機。

社長曰く こんなんは感覚で覚えるものや、どんどん回せ!

とはいうもののビビリますわ~。

手をローラーに挟みこみそうです・・・

ここでまたもや社長が 挟んだら転造の業界の笑い者になるぞ~ と。

更に緊張!

上手く置いて揉まないとローラーがパーです。

(ダメな置き方)

指はさんでたら笑ってやって下さい。

以上製造のショウジでした。

カテゴリー:お知らせ

2014年1月1日

2014新春キャンペーン

新年あけましておめでとうございます。

今年もやってまいりました新春キャンペーン!!

今年は・・・・

コレだ!

って、コレじゃよくわからないですね。

コレです。

イヤホンジャックピン

もちろん

Ti-6Al-4V

 

ベータチタニウムオンラインショップで15,000円以上お買い上げのお客様にプレゼントです。

しかしながら、数に限りがございますので。

品切れになり次第終了です。

例年のキャンペーンのように1月いっぱいのご注文分ではないのでご了承くださいませ。

仕様ですが材質はTi-6Al-4Vチタン合金。

ピンサイズは現在のスマートフォンで主流となっている3.5mm規格。

頭部は弊社のM4テーパーキャップと同寸となっております。

※使用において一部Android機ではイヤホンジャックに差し込んだ際

イヤホンを認識してしまい誤作動を起こす機種がございます。

そのような場合はすみやかに使用を停止してください。

それでは、2014年。

今年も日本特殊螺旋工業株式会社、

よろしくお願いたします。

カテゴリー:お知らせ

Facebook