ベータチタニウム オフィシャルブログ

2008年3月26日

東京モーターサイクルショウでお会いしましょう

3月28日(金)、29日(土)、30日(日)にビッグサイトにて行われる、東京モーターサイクルショウに、昨年に引き続き(株)ヨシムラジャパン様のブースの一部をお借りして製品を出展します。

今年は各車種用アクスルシャフトをはじめとしたモーターサイクルパーツに特化した内容です。

また先日お伝えした新カタログも配布開始

三日間全て私マツヤマも立っていますので来場の際はお声かけください。

それでは会場でお会いしましょうー!!

カテゴリー:お知らせ

2008年3月14日

2008 B-Titaniumカタログ-モトパーツ

2008年度のベータチタニウムの二輪パーツカタログを新設しました。

今までお配りしていたカタログから、

モーターサイクルパーツに特化した

内容となっております。

本年度の東京モーターサイクルショー3月28日より

会場にて配布させていただきます。

また、サイクルショーにお越しになられらに方

遠方にお住いの方には3月末着になりますが

info@b-titanium.com

件名欄に『新カタログ希望』とご記入の上

本文内に住所、氏名、電話番号をご記入いただければ発送いたします。

先着順にお送りしますが、数量に限りがございますので

今月内に発送できない場合もあります。

ご希望の方はお早めにご連絡いただくよう宜しくお願いいたします。

カテゴリー:お知らせ

2008年3月5日

インタークラブ出展してきました

3月2日に筑波サーキットで開催されました

インタークラブにブース出展してきました。

ちょいとごちゃごちゃしてますが…

展示物はこんな感じ

ホイールナット ホイールボルト等の四輪専用パーツをメインに展示してきました。

まだ、あまり世の中に出ていない製品なので、皆さん興味津々で見ていかれます。

イベントは様々なクラスでの走行会とレースが次々と行われていました。

セブン

ミニ

基本的にエンジン、排気量、車種等でクラス分けでのレースなので、自分の好きな車のレースは楽しいですよ。

しかし、圧巻だったのはイベントの最後に行われたPostHistoricカップでした。

クラスを見てもらえればわかるかと思うのですが、何でもありです…

フェラーリをロータスエリーゼ、コルベットC6とダッチバイパー、ポルシェカレラ4が猛追していくという殆どグランツーリスモの世界のレースでした…

普通に外車が好きとかじゃなくても、あのレースだけは見ごたえがあったと思います。

次回は6月29日に筑波サーキットで行われますので、まだ行った事の無い方は是非行って見ましょう。

カテゴリー:イベントレポート

Facebook