ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年8月29日

サイクリング

だれも日記を更新してない!

まぁ、みんなバタバタしてますから仕方ないですがね。

今日はちょっとサイクリングの事で少々。

先日、初めてサイクリングロードなるものを走りました。

武庫川サイクリングロードです。

武庫川の西宮側にあって7.1kmあります。

ほとんど平らな道ですが・・・・・・当然、信号が全くありません。

片道7.1kmを必死に走ったら、もうヘロヘロでした。

普段は数分走れば、信号に引っ掛かりますから、ほんと、どういう風にペース配分しようか悩んでいます。

あと、2週間ですが本当に完走できるのか不安です。(笑

武庫川の河原で1枚

左側にサイクリングロードがあり、右側に武庫川があります。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2011年8月9日

夏期休暇のお知らせ

盛夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、夏季の弊社休業期間を下記の通りご案内申し上げます。
休業期間/平成23年8月12日(金)~平成23年8月16日(火)
休業前の受注対応と出荷は8月11日(木)正午まで行います。休み明けは8月17日
(水)より通常営業いたします。
休業期間中に頂戴いたしましたメールやファックスでのお問い合わせに関しまして
は、8月17日(水)以降に順次お返事申し上げます。
お客様各位には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしく
お願い申し上げます。
末筆ながら、猛暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

カテゴリー:お知らせ

2011年8月9日

お久しぶりです。木内です。

自転車のお客様に自社製品を勧めようにも、全く経験が無いので

最近、MTBを乗込んでます。

1回に35kmほどを週に3~4日です。

チタン合金ボルトの有り難さは

息を切らしながら体感すればよく分かるものですね。

勢い余って、参加する事に決まりました。

どのコースに参加するかは秘密です。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2011年8月2日

MOTOMAXご来店有難うございました。

こんにちは、製造のショウジです。

今年もあっつい鈴鹿八耐が終了しましたね。

MOTOMAXの当ブースにも沢山の方がご来店くださいました。本当に有難うございました。

今年のベータチタニウムは「64チタン合金は軽さだけじゃないんだぞ」をテーマにブースを出展させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだ、伝えたいこと、伝えきれて無いことも沢山まりますが、一つの形は出来たかなと。

でも、これで満足するベータチタニウムではありません。

これからもどんどん色んなことに挑戦していきます。

製造のショウジでした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2011年8月1日

2011 Suzuka

2011鈴鹿8時間耐久。

帰ってまいりましたマツヤマです。

今日はとりあえず写真をばばっと。

ベータチタニウム サポートチーム

YOSHIMURA SUZUKI RACING TEAM 2位
エヴァRT初号機トリックスターFRTR 5位
ウッドストック BEET レーシングチーム リタイア

今年も色々ありましたが。

なにはともあれお疲れ様でした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook