ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年6月30日

まさかまさかのエヴァンゲリオン

ベータチタニウムがサポートさせていただいている
TRICK☆STAR RACINGさんがEVAと合体!?!?

見事なまでの初号機カラーのZX-10Rです。
個人的に異様にテンション上がりますね…

でもなにより嬉しいのは

初号機にベータチタニウムのロゴがっ!!!!!!!(アンダーカウルのところです)

いや

もうホント

感無量でございます。

まさかベータチタニウムでEVAをつくる日が来るとは(ちょっとちがう)

さぁこれで夏に向けてテンションも上がってまいりましたよ~!!

鈴鹿はまた出展もする予定ですのでぜひぜひ現地でお会いしましょう☆

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2010年6月15日

Buell バトルフィールド

こんにちは製造の庄司です。

日曜日に鈴鹿300キロそしてビューエルバトルフィールドがおこなわれました。
ベータチタニウムも実戦テストとしてBlue Wingさんの車両にチタン合金ボルトを装着させてもらいました。

チーム名は「Blue Wing&ベータチタニウム&マジカルレーシング」

いやあ、普段はボルトで繋ぐという裏方仕事をしているものですから、鈴鹿サーキットで社名が呼ばれるのは気持ちのいいものですね。

レースの方はOPENクラス2位という結果でした。

そしてテストしていただいたチタン合金ボルトはライダー、チーム監督からも効果,耐久性共に太鼓判を押していただきましたので、近日中にBuellのラインナップとしてだしていきたいと思います。

自分が考え造ったボルトが目の前のレースで使われるという機会にめぐまれ、みんなで一台のマシンを作り上げていくとゆう貴重な体験と時間を与えてくださったBlue Wingさん及び関係者のみなさん。そしてそのマシンを走らせてくれた大西選手。本当にありがとうございました。

そしてBuellの夢をまた続けて行きたいと思います。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2010年6月14日

2010 SUZUKA 300

昨日鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿300Kmに行ってきました。

午前中から難しい天気の中で一日が過ぎていきまいした。

今回のレースでベータチタニウムがお手伝いをさせていただいていたのは以下3チームです。

まずは今年からご一緒させていただく事になりましたBEET RACINGさん

マシンはカワサキZX-10R

ライダーは高橋 英倫選手 波多野 祐樹選手。

今回のレースは決勝15位という結果でしたが、8耐本戦に期待です。

続きまして昨年に引き続きTRICK☆STAR RACINGさんです。

ライダーは武石 伸也選手、今野 由寛選手です。

雨の降ったりやんだりのレースでは昨年同様武石選手の走りが光ってましたね。
決勝6位と調子の良さを見せていました。

そして今年もYOSHIMURA JAPANさんのお手伝いをさせていただいています。

ライダーは酒井大作選手、青木宣親選手。

難しい天候の中結果は優勝。

ゴール後のTeamヨシムラ。

8耐に向けて良い弾みになったとチーム談です。

観戦していて今回のような天候は本当に難しそうだと感じました。
昨年の8耐も降りしきる雨の中のレースでした。

今年の夏はどうなるのか…

また鈴鹿でお会いしましょう。

P.S

優勝したYOSHIMURAさんとのコラボパーツ
締め切りまで一週間を切っております。
ご注文頂いているお客様はもう少々お待ちくださいませ☆

カテゴリー:イベントレポート

2010年6月13日

300km&バトルフィールドっ!!

こんにちは、製造のショウジです。
いよいよ本日鈴鹿300kmとBuellバトルフィールドの本戦日ですね。

ベータチタニウムも今回Blue Wingさんへの協賛で数点新製品の最終テストを行います。
今週は連日Blue Wingさんのレース車両の組み上げをお手伝いさせていただきました。
車体をBlue Wingさん、外装をマジカルレーシングさん、そしてボルトはベータチタニウムとそれぞれの得意分野をもちよりました。どんな結果が出るのか楽しみですね☆
今現在鈴鹿に向かっておりますが、天気は微妙ですが、良いレースあって欲しいと思います。

またBlue Wingさんのピットブースでは今回の新製品を数点展示する予定ですのでぜひお立ちよりください。

で、お久しぶりですマツヤマです。

Buellも盛り上がっていきていますが今日は“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレースにもベータチタニウムサポートチームが出てますよ~!!

詳しくは帰ってから書きます。

てなわけで今日は私マツヤマもぶらぶらしておりますのでお声かけくださいませっ!!

カテゴリー:お知らせ

2010年6月11日

ベータチタニウム10周年を迎えてのご挨拶

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook