ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年4月14日

展示会に出展します。

製造の庄司です。

いよいよシーズン到来ですね。

そこでベータチタニウムは来る4月16日と17日に浜松のHYODプラスさんにて

64チタンボルト&シャフトの展示会及び体感試乗会をさせていただきます。

この機会に一度64チタンボルト&シャフトに触れてみてはいかがでしょうか?

もちろん螺旋やナットのお見積りや、ご相談も大歓迎!

製作にまつわるお話なんかもしちゃいます。

では、みなさんお待ちしてま~す。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2011年4月13日

尼崎グッドデザイン賞の展示です!

昨年尼崎グッドデザイン賞 優秀賞を頂いたきまして。
それを兵庫県庁と地下鉄県庁駅を繋ぐ地下通路で展示していただいております。

優秀賞に選ばれたのはプレミアムチタン合金ホイールナット + エンドキャップ 

今回は陽極酸化処理全色展示してみました☆

今月28日までの展示となっておりますのでご興味のある方はお早めに!!

カテゴリー:お知らせ

2011年4月11日

SpringCampaign開催!!

2011年春の陽極酸化キャンペーン開催!!

2月にご好評いただいたバレンタインキャンペーンに引き続き、本日2011年4月11日から4月17日の1週間の間、ベータチタニウムにご注文いただいたボルト、ナットに、春色キャンペーンとして【陽極酸化処理-ローズピンク(RP)】の処理費用をすべて”無料”にて対応させていただきます。!!
ベータチタニウムウェブショップ、又はベータチタニウム製品取扱店にてご注文の際にお申し付けください。

※ベータチタニウムで販売する全てのTi-6Al-4V製品
(アクスルシャフト、ホイールナット等)でご利用いただけます。
※ご注文は17日の24時までに弊社宛に届いたものに限ります。

それでは一週間のスペシャル企画、お見逃しなく!!

カテゴリー:お知らせ

Facebook