ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年11月27日

BEET×B-TITANIUM Parts Matching Order System 

BEET JAPAN INDUSTRYとβTITANIUM、全日本ロードレース、鈴鹿8耐を共に戦う二社の製品を繋げる。BEETの販売する製品に対して、ベータチタニウム製Ti-6Al-4Vチタン合金ボルトのマッチングを行います。BEETハイパーバンクやBEETオリジナルトップブリッジ、各車種用キャリパーサポートなどBEETで取り扱う製品に対してBEETの専門スタッフが全てのマッチングにお答えし、販売致します。レーシングスピリッツ溢れるBEET製品をもう一つ上のランクに引き上げるベータチタニウム製ボルトナット。最高峰のクオリティが今、繋がる。

製品注文のご案内
BEET製品をご注文の際に下記専門スタッフまでお問い合わせ下さい。

株式会社 日本BEET工業
ベータチタニウム製品マッチング担当 高橋
TEL:072-257-7600
FAX:072-259-6600
mail:sales@beet.co.jp

カテゴリー:お知らせ

2010年11月19日

イベント情報

11月21日、日曜日。BEETさんにお誘いいただきまして
静岡県焼津市の㈱パドックさんというバイクショップでイベント出展いたします。

展示車両は今年の8耐マシン。

実際のレーシングマシンでどういった所に使われているのか、
本当に効くベータチタニウムのボルトの効果をご説明いたします。

お楽しみにっ!!

カテゴリー:お知らせ

2010年11月18日

これなーんだ?

毎度、木曜の男、製造の庄司です。

あいも変わらず忙しい現場しごとです。

一度に二台の機械を見るのはあたりまえ。ときには四台まとめてみることもあります。
上から見ると、さながら無限ループをえがいているようです。

そんななかあるものをつくっていて、ふとNC旋盤をのぞくと・・・・・・・

バットやん。
いや、バットちゃいますけどね。これがなにかは、また後日マツヤマが教えてくれるでしょう。

しかし、これはこれで、陽極酸化して文字を入れるとちっちゃい金属バットみたいで面白いかもと、
思ったりなんかして・・・・・

以上 庄司でした。

PS・今日のデザートはホームランバーで決まりです。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2010年11月11日

おにゅー

毎度、木曜の男庄司です。

仕事が終わって、某バイク屋さんに遊びに行くと店長が「コレいいよ!」と。

某タイヤ屋さんが持ってきた象印のパオーんなタイヤ。(笑)

新技術を採用して今まで以上に膝すりを安全に体感できるスーパースポーツタイヤだそうです。

そんなオニューなタイヤで庄司がもっともひかれたのはここ!

タイヤのバンク角を知ることで自分のライディングフォーム、コーナーリングスピードを
目でチェックできる、その名も「リーンインジケーター」

う~ん、見るからにそそりますなぁ(笑)

次のバイクシーズンの時のビューエルのタイヤは決まりですな。楽しみです!

以上、庄司でした。

PS,その前に今のタイヤもしっかり使わないとね。(まだマーク消しきれてない・・・・)

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

2010年11月5日

ニシヘヒガシヘベータチタニウム

イベントとイベントの合間に。。。

みなさんこんばんは、

水曜日の男改め、

やっぱり不定期な男、松山です。

二つ下のブログの一枚目の写真が直視できません、マツヤマです。

さてさて

先週のバイクセブン名古屋で行われたフラッグシップミーティング。

隼ZZR隼ZZR隼ZZRと…

圧巻でしたね~

今回はレースをお手伝いさせていただいているBEETさんのブースを間借り。
伝統のハイパーバンクにベータのボルトを入れて展示しました。
なかなかかっちょよくないですか??

会場で注目を集めたのはBEET往年のマシン、XX-BOMBER

マツヤマがまだ学生の頃に雑誌で眺めていたバイクが目の前に!!

個人的にテンション上がりましたね~

日をまたいで

本庄サーキットに行ってきました。

いつもお世話になっているリアルスピードさんの走行会です。

こちらも一日中気持ち良い天気

毎回ながら晴れ男が誰なのか気になるところです。

そんな先週に引き続き。

明日明後日と浜松のHYOD+さんの店頭で色々と並べます☆

今週も私マツヤマがうろちょろしてますので、ご来場の際はぜひお声かけ下さいませ♪

それではいってきまーす。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook