ベータチタニウム オフィシャルブログ

2009年9月25日

告知です

11月8日にレーシングワールド様が舞洲でモタードのイベントを開催いたします。

豪華講師陣によるライテクスクールや特設コースでのフリーライドなど
たいへん盛り沢山な内容となっております。
しかも、とてもリーズナブルな金額で。
レーシングワールド様のホームページから詳細PDFファイルをダウンロードできます)

そこに、ベータチタニウムも出店いたします。

即席でチラシも作ってしまいました。

文字だけですみません。しかも白黒。

でも、内容を見て下さい。
そうです。
弊社のボルトをその場で体感して頂きます。

イベントのフリーライドに参加される方は勿論のこと、
それ以外の方でも大歓迎です。

一部の車種限定になりますが、アクスルシャフトも用意いたします!

いかがでしょう。
ぜひ一度 Ti-6Al-4Vボルト を体感してください。

11月8日、舞洲でお待ちしております。

カテゴリー:お知らせ

2009年9月16日

今度の連休は京都で会いましょう。

ベータチタニウム-製造庄司です。

秋になりツーリングシーズン到来ですね。
さて、今週末19日~20日の二日間、京都ニュードライバー教習所で、レオタニモトさん主催の京都モーターサイクルショーが開催されます。ベータチタニウムも両日出展させていただくことになりました。

この機会にTi-6Al-4V製品を見て、触って、体感してください!!

(製品の体感試乗は出来ませんが、各種オートバイの試乗会は絶賛開催予定です)

京都南インターすぐ近くのニュードライバー教習所でやってますので、是非是非ご来場くださいませ。庄司が現地でお待ちしております☆

カテゴリー:お知らせ

2009年9月6日

今日はバイクセブン伊丹に!!

タニグチです。

突然ですがバイクセブン伊丹店にて体験試乗会を”やっています”

体験試乗会といっても何を体験していただくのか?

それはズバリ”アクスルシャフト”

適合車種は
GSX-R1300隼
ZZR-1400
GSX-R1000
YZF-R1
CBR1100XX等々

上記車種以外にも適合可能であればご自身の車両に実際に取り付けての走行が可能です。

また、シャフト以外にもアクスルピンチボルトやキャリパーブリッジ、マウント用のボルトも多数装着可能です。さらにベータチタニウムの参考展示車両もご用意しております。

是非、ご来場くださいませ!!

またアファムジャパンさんも合同出展中。

アファムジャパンさんの製品をお使いの方に、無料点検&無料洗浄も実施中!!

さらに新型スプロケットXAMシリーズもベータチタニウムナットと一緒に展示していただいております。

それでは皆様のご来場お待ちしております!!

カテゴリー:お知らせ

Facebook