ベータチタニウム オフィシャルブログ

2007年12月7日

TRICK☆STAR NAGOYAさんに行ってきました

先月名古屋にオープンした『TRICK☆STAR NAGOYA』さんにお邪魔してきました

TRICK☆STARといえば全日本選手権や鈴鹿八時間耐久など日本のトップカテゴリーのレースシーンで選手としても活躍される鶴田竜二さんが代表を務める生粋のレーシングチーム、レースでのノウハウを生かしたマシン造りに定評があります。

そのTRICK☆STARさんが名古屋に新店舗をオープンさせたという事で、遅ればせながら昨日ご挨拶に行ってきました。

んでもって店内はこんな感じ

って写真撮ってくるの忘れましたorz

いや、話に夢中で一枚たりとも写真を撮っていませんでした…

とりあえずベータチタニウム製のTi-6Al-4Vアクスルシャフト(カワサキ車用)を数点置いてきましたのでこの機会に中京地区の方はぜひぜひTRICK☆STAR NAGOYAさんに行ってみてください。

PS 写真はまた今度じっくり撮りに行かせて頂きます。

カテゴリー:取り扱いショップ紹介

Facebook