ベータチタニウム オフィシャルブログ

2009年3月30日

東京モーターサイクルショーご来場ありがとうございました!

先週末に東京ビックサイトにて行われました東京モーターサイクルショー
ヨシムラジャパンブース-ベータチタニウムコーナーにご来場いただきました皆々様、ありがとうございました。

昨年に引き続きヨシムラジャパン様のブースにて製品展示をさせていただいてきました。

09年のレーサー前にスペースをお借りしてたのでレーサーの何処に使っているのかというご質問や、実際にどのような箇所でTi-6Al-4Vの製品が効果があるのかという説明もしやすかったです。

例年はバラバラと並べていただけでしたが、今年から初の試みとしてのパネル展示。

このご時世で中々お客様の入りも心配されましたが、蓋を開けてみれば連日の大盛況!!!

ベータチタニウムで用意していた最新カタログも去年比で1.5倍程ご用意しておりましたが足りなくなるというほど大賑わいで、色々な方とお話させていただくことが出来ました。

今回説明員として会場に居て感じた事なんですが、以前よりも皆様にTi-6Al-4Vについてのご理解が多くいただいているとように感じました。

微力ながらですが、私たちのやっている事が普及していっているんだなぁと実感させていただきました。

さてさてそろそろバイクシーズンもやってまいりました。
ベータチタニウムも頑張ってより良い製品を作って行きましたので、
引き続きベータチタニウムとこの開発日記にお付き合いくださいませ。

カテゴリー:イベントレポート

Facebook