ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年6月14日

2010 SUZUKA 300

昨日鈴鹿サーキットで行われた鈴鹿300Kmに行ってきました。

午前中から難しい天気の中で一日が過ぎていきまいした。

今回のレースでベータチタニウムがお手伝いをさせていただいていたのは以下3チームです。

まずは今年からご一緒させていただく事になりましたBEET RACINGさん

マシンはカワサキZX-10R

ライダーは高橋 英倫選手 波多野 祐樹選手。

今回のレースは決勝15位という結果でしたが、8耐本戦に期待です。

続きまして昨年に引き続きTRICK☆STAR RACINGさんです。

ライダーは武石 伸也選手、今野 由寛選手です。

雨の降ったりやんだりのレースでは昨年同様武石選手の走りが光ってましたね。
決勝6位と調子の良さを見せていました。

そして今年もYOSHIMURA JAPANさんのお手伝いをさせていただいています。

ライダーは酒井大作選手、青木宣親選手。

難しい天候の中結果は優勝。

ゴール後のTeamヨシムラ。

8耐に向けて良い弾みになったとチーム談です。

観戦していて今回のような天候は本当に難しそうだと感じました。
昨年の8耐も降りしきる雨の中のレースでした。

今年の夏はどうなるのか…

また鈴鹿でお会いしましょう。

P.S

優勝したYOSHIMURAさんとのコラボパーツ
締め切りまで一週間を切っております。
ご注文頂いているお客様はもう少々お待ちくださいませ☆

カテゴリー:イベントレポート

Facebook