ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年8月29日

サイクリング

だれも日記を更新してない!

まぁ、みんなバタバタしてますから仕方ないですがね。

今日はちょっとサイクリングの事で少々。

先日、初めてサイクリングロードなるものを走りました。

武庫川サイクリングロードです。

武庫川の西宮側にあって7.1kmあります。

ほとんど平らな道ですが・・・・・・当然、信号が全くありません。

片道7.1kmを必死に走ったら、もうヘロヘロでした。

普段は数分走れば、信号に引っ掛かりますから、ほんと、どういう風にペース配分しようか悩んでいます。

あと、2週間ですが本当に完走できるのか不安です。(笑

武庫川の河原で1枚

左側にサイクリングロードがあり、右側に武庫川があります。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook