ベータチタニウム オフィシャルブログ

2008年7月22日

MFH ’07 ヨシムラスズキ鈴鹿8耐

以前の日記で書いたのですがモデルファクトリーHIRO様より発売された2007ヨシムラスズキ鈴鹿八耐モデル

実はですね、

ベータチタニウム社でもコッソリひとつ入手していたんです。

コレをキレイに作って展示したらカッコいいだろな~

などと考えていたんですが、

届いた製品を開けて

閉めました。

いや、

無理っす。

真面目に無理っす。

ここはやはりプロの手に委ねるしかないと早々に思いました。

そこで御縁のあるとあるモデラーさんに制作をお願いすることにしました。

九州は博多在住でオートモデリGTというお店で
フィニッシャーをされている屋台Rさん(別名OTTOさん)

正直全部お願いしました。

そして、つい先日完成

先日の九州出張の際に納車させていただきました。

その際に、制作過程の画像をいただけましたので、次の日記で公開させていただきます。

間違いなく過去最高の長文になります。

でも、書きたいんです

がんばって書くので楽しみにしていてくださいね。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook