ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年11月5日

ニシヘヒガシヘベータチタニウム

イベントとイベントの合間に。。。

みなさんこんばんは、

水曜日の男改め、

やっぱり不定期な男、松山です。

二つ下のブログの一枚目の写真が直視できません、マツヤマです。

さてさて

先週のバイクセブン名古屋で行われたフラッグシップミーティング。

隼ZZR隼ZZR隼ZZRと…

圧巻でしたね~

今回はレースをお手伝いさせていただいているBEETさんのブースを間借り。
伝統のハイパーバンクにベータのボルトを入れて展示しました。
なかなかかっちょよくないですか??

会場で注目を集めたのはBEET往年のマシン、XX-BOMBER

マツヤマがまだ学生の頃に雑誌で眺めていたバイクが目の前に!!

個人的にテンション上がりましたね~

日をまたいで

本庄サーキットに行ってきました。

いつもお世話になっているリアルスピードさんの走行会です。

こちらも一日中気持ち良い天気

毎回ながら晴れ男が誰なのか気になるところです。

そんな先週に引き続き。

明日明後日と浜松のHYOD+さんの店頭で色々と並べます☆

今週も私マツヤマがうろちょろしてますので、ご来場の際はぜひお声かけ下さいませ♪

それではいってきまーす。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook