ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年1月14日

いろんな事が進んでますね~

なんだかショージのセローやらシャチョーのチャリンコやら工場長の996やら…
色々進めてるなぁベータチタニウム、などと人事の用に会社のブログを眺めてます、今晩はマツヤマです。

差し当たって996はDucatiということでライディングハウスさんとゴニョゴニョする予定です。
恐らくアチラのブログで試作品が見れるかも??(The丸投げ)

そんなこんなのマツヤマですが。

昨年からスタートしているスイングアームピボットシャフトの販売に向けて着々と準備を進めております。前後のアクスルシャフトと若干考え方が変わる製品なのでトライアンドエラーの繰返しですが良い感じに仕上がってまいりました。最初は恐らくRR誌でご紹介させていただいているハヤブサ用からのリリースになる予定ですのが、車種は増やしていく予定ですのでお楽しみに。
さらにCBR1000RRで販売開始したリンクボルトの”効き”をうまく説明するために語彙力のないスポンジ頭で色々と文章を練っています。簡単に言うならば”小さいアクスルシャフトの集合体”って感じですかね?これも実際に乗って体感出来る車両をなんか用意しなきゃなと考えておりますがこちらもお楽しみにって事で。

そして、ピボットもリンクもまだ終わってないにもかかわらず。

キウチ大社長からのご用命で新規製品開発なんぞも今年からスタートです。

もうね、

ほんとね、

無理ッスorz

チラリチラリと見せてみる。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook