ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年5月15日

チャリティーモーターサイクルショー!!

本日は快晴の中、お台場で行われたチャリティーモーターサイクルショーに出展してまいりました!!

関東初上陸のベータチタニウムデモ車Buell号。
至る所にTAB6400の製品をちりばめてある一台(某レーサーより多いです)

チャリティーステッカーも皆様の善意で多数ご購入いただきました!!

イベント終了時にチャリティーステッカーの全売上をベータチタニウムショウジからチャリティーモーターサイクルショー実行委員会へと手渡しました。購入いただいた皆様の心が復興への足がかりへ繋がればと願います。

なんだかんだと3000人以上が来場していただき、
大変盛況で丸一日ネジの事ばっかり喋ってました。

来場されたみなさま、

ベータチタニウムブースへいらっしゃってくれたみなさま、

ありがとうございましたっ!!

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook