ベータチタニウム オフィシャルブログ

2012年3月13日

しゃぼん玉さん鈴鹿走行会行ってきました!


と、いうわけでしゃぼん玉さん主催の鈴鹿サーキット走行会に行ってまいりました!

写真も何枚か撮ったのですが、走行写真はストレートを流し撮りという暴挙に出てしまい、
帰って写真を見ながらよくよく考えると螺旋が全部流れてしまったというw

その他にも今回はキウチがアフリカツインで鈴鹿を駆け抜ける!
というネタがあったにもかかわらず、走行中に出展者仲間な方々とお昼ごはんにいってしまい、その駆け抜ける螺旋屋の社長見逃してしまいまして(笑)
まぁそんなこんなで丸一日楽しくやっておりました。

ブースの写真も残ってないという何しにカメラ持ってったんだという一日でしたが・・・

参加者の皆々様、スタッフの皆々様、出展業者の皆々様。

お疲れ様でしたっ!

次回は夏ですかね?

また鈴鹿でお会いしましょう~

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook