ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年6月15日

Buell バトルフィールド

こんにちは製造の庄司です。

日曜日に鈴鹿300キロそしてビューエルバトルフィールドがおこなわれました。
ベータチタニウムも実戦テストとしてBlue Wingさんの車両にチタン合金ボルトを装着させてもらいました。

チーム名は「Blue Wing&ベータチタニウム&マジカルレーシング」

いやあ、普段はボルトで繋ぐという裏方仕事をしているものですから、鈴鹿サーキットで社名が呼ばれるのは気持ちのいいものですね。

レースの方はOPENクラス2位という結果でした。

そしてテストしていただいたチタン合金ボルトはライダー、チーム監督からも効果,耐久性共に太鼓判を押していただきましたので、近日中にBuellのラインナップとしてだしていきたいと思います。

自分が考え造ったボルトが目の前のレースで使われるという機会にめぐまれ、みんなで一台のマシンを作り上げていくとゆう貴重な体験と時間を与えてくださったBlue Wingさん及び関係者のみなさん。そしてそのマシンを走らせてくれた大西選手。本当にありがとうございました。

そしてBuellの夢をまた続けて行きたいと思います。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook