ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年12月9日

TMセロー計画

こんにちは、木曜日の男製造の庄司です。

先日、ふとした会話からでてきたんですが、社長が、

社 「庄司、お前あのエンジンレスのTMどないすん?」

庄 「いや特に考えてないけど?何?」

社 「セローのエンジンあんねんけど乗っけたらおもろいぞ~」

庄、マツヤマ「それは、面白そうやな!とりあえずやってみようか」

「で、完成したら、社長それでオフロードの耐久レースに出てや」

社 「・・・・・・・・・・え?」

庄、マツヤマ「はい、決定~!」

てなわけで、見切り発車のTMセロー計画発動です。

はたして、完成はするのか?社長は走るのか?そもそもエンジンは乗るのか?

気長にやっていこうと思います。

以上、製造の庄司でした。

PS・エイプリルフールだったらよかったのに・・・・・

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook