ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年8月2日

MOTOMAXご来店有難うございました。

こんにちは、製造のショウジです。

今年もあっつい鈴鹿八耐が終了しましたね。

MOTOMAXの当ブースにも沢山の方がご来店くださいました。本当に有難うございました。

今年のベータチタニウムは「64チタン合金は軽さだけじゃないんだぞ」をテーマにブースを出展させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

まだまだ、伝えたいこと、伝えきれて無いことも沢山まりますが、一つの形は出来たかなと。

でも、これで満足するベータチタニウムではありません。

これからもどんどん色んなことに挑戦していきます。

製造のショウジでした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook