ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年12月6日

みなさんシーズン到来です。

こんばんは、製造の庄司です。

なんのシーズンかっていうと。

風邪。ゴホゴホ

すいません、先週の週末に抵抗する間も無くノックアウトされました。

しかも、タチの悪いことに悪化。

踏ん張ってはみたものの見事に首のリンパ腺が腫れに腫れました。

なんせ、子供の時になったおたふく風邪が、まさかの二回目?と疑ったぐらい。

結局、診察で物凄い酷い扁桃腺炎でした。

この季節改めて、うがい・手洗い ですな。あと僕の場合は夜ねるときのマスクですね。

これ、けっこう効きます。

とはいえ、三日坊主じゃ、だめなんで大人は習慣づけが大事です。

みなさん、気をつけましょうね。

以上 製造の庄司でした。

PS、上の写真はお見苦しかったので、先日遊びにこられたKさんの車両を。

じゃーん。おろしたてのKTM!

しかもよく見ると・・・・・・・

オールペイントだったりする。(純正は黒)

う~ん、こだわりですね。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook