ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年3月14日

東北地方太平洋沖地震におきまして

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
今、私たちが何もできないが故の歯がゆさは阪神淡路大震災の時も同じで
救助・支援活動にあたらている方々には敬意を表すと共に感謝の念を抱くばかりです。
被災者の方々が1日も早く普段の生活に戻れますように心よりお祈り申し上げます。

株式会社ベータチタニウム 木内宏昌
社員一同

≪受注・出荷についてのご案内≫

3月14日(月)9時現在、地震の影響で、北海道の一部と青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県の全域をお届け先とする運送ルートに障害が生じております。また、上記該当エリア以外でも配達の大幅な遅延が発生している模様です。弊社におきましても、可能な限り最善のサービスを提供できるよう尽力いたしますが、しばらくの間は期間内でのお届けがお約束しづらい状況になっております。

また、全国的な通信回線障害により、お電話やファックス、電子メールなども障害が生じている模様です。お電話やメール、ファックス、オンラインショップでのお申込み・お問い合わせ等は弊社で受付次第、1~3営業日内にはお返事をさせていただいております。もしも3営業日を過ぎても弊社からの返答がない場合、通信エラーが想定されますので、お手数ですが改めて弊社までお問い合わせいただけますようよろしくお願い申し上げます。

お客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
今しばらく御容赦いただけますようお願い申し上げます。

カテゴリー:お知らせ

Facebook