ベータチタニウム オフィシャルブログ

2022年10月6日

世界最大の金物・工具展 ケルン国際ハードウェアショー2022  

9月末に開催された、ケルン国際ハードウェアショー2022。

株式会社トップマン様のブースに、ベータチタニウムのボルト達も

連れて行ってもらいました!

 

世界一の工具ショー、数々のツールが並ぶ中、

弊社の陽極酸化処理のボルト達はかなり人目を引いたようで、

沢山のお客様に足を止めて見ていただきました。

 

「こんなボルトが日本にあるよ」

「JAPAN QUALITY」

「MADE IN JAPAN」

 

ドイツのみならずヨーロッパの方たちにお伝え出来たのではないかと思います。

トップマン様有難うございました。

  

#TOPMAN

#BETATITANIUM

#titanium₋bolts

#anodized₋bolts

カテゴリー:イベントレポート

2020年9月23日

鉄馬 with BETATITANIUM 2020

快晴の中開催された、鉄馬with BETATITANIUM2020。

九州、熊本の人々の温かさに触れた楽しい一日、本当に良いレースでした。

参加者の皆さま、出店者の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました。

青木宜篤選手の素晴らしいデモラン、圧巻の見ごたえ、流石です!ありがとうございました。

サーキットDJ上福元さん、素敵なお声で会場をバンバン沸かせてくださり有難うございました。

そして実行委員会の皆さま、HSRスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

また来年、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています。

カテゴリー:イベントレポート

2019年5月21日

City Trial Japan 観戦レポート

本日は18日開催の、City Trial Japan観戦について。

 ひとことで言うと、

「めっちゃ楽しぃぃぃぃー!」

見上げるほど大きな壁と化したブロック、どこから運んだのかデカ過ぎる丸太、コンクリートの段段、、、に果敢に挑むライダーたち。落っこちるバイク。
アクセルとクラッチワークと勢いで、こんなことが出来てしまう?人間業とは思えない・・・・。

 普段は山の中のコースに行かないと見られないトライアルを、こんな街中で、誰でも、観戦できるとは!
昨年は通天閣、今年は万博公園ということで、昨年よりもゆったりかつ大胆なコース設定になっていたようです。

来年も開催されることを願って。
トライアルを楽しみましょう!!

写真は、
優勝 野崎選手(グレー)、
2位 小川選手(赤)、
実行委員長 藤原選手(橙)
太陽の塔のウラの顔(裏にも顔があるとは知らなかった)

以上、いち社員Cの個人レポートでした。

 

   

カテゴリー:イベントレポート

2015年7月4日

ARRC ROUND3 SUZUKA

今年からサポートさせていただいているインドネシアのMANUAL TECH KYT KAWASAKIが参戦するARRC。アジアロードレース選手権の鈴鹿ラウンドへ行ってきました。

クラスはアンダーボーン130cc ライダーは昨年のCHAMPION、GUPITA KRESNA WARDHANA

SS600、プロダクション250と様々なクラスがあるARRCですが、残念ながらレギュレーションの関係でアンダーボーンでしかチタン合金のボルトは使用できません。しかし、このクラスはアジア各国のレースの中でも混戦を極め、最終ラップまでギリギリの戦いを繰り広げる熱いクラスです。

主に足回りを重点的にチタン合金化、ディスクローターボルトにキャリパーマウントボルト。
軽量なクラスだからこそ回転抵抗を下げるディスクローターボルトと制動力安定を狙ったキャリパーマウントボルト。
色はリーフグリーンで統一。ライムグリーンの車体とよく合います。

リア周りはサスペンションマウントを換装。

本日の土曜日は予選と決勝ヒート1のレース。

予選は見事ポールポジションを獲得したGUPITA選手。

決勝ヒート1は雨の中惜しくも2位でしたが、明日のヒート2に期待です。

もし、一度もARRCを見たことがない。そんな方はぜひ明日、鈴鹿に来てみませんか?アジアからの熱いレースが見れます。本当に凄いレースが見れます。

それでは明日も応援行ってきます!!

また、7、8の鈴鹿八耐事前テストが終わり次第、今年の八耐サポートチームもご紹介しますのでそちらもお楽しみに!!

カテゴリー:イベントレポート

2012年7月29日

2012 SUZUKA 8H Before the Start

ゼッケン12ヨシムラスズキレーシングチーム

ゼッケン01エヴァRT初号機トリックスター

ゼッケン090テルル&イー・モバイル ・ Kohara RT

ゼッケン104TOHO Racing with MORIWAKI

以上、日本特殊螺旋工業ベータチタニウム サポートチーム

8時間スタート。 もうすぐです。

カテゴリー:イベントレポート

Facebook