ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年12月31日

今年一年ありがとうございました。

こんにちは、木内です。

今年を振り返ってみると鉄をほとんど削らない工場になっていました。

これも時代の流れなんでしょうか?

創業以来、目指していたチタン合金以外に、インコネル・ハステロイ・純ニッケルなど特殊な合金が増えています。
そして意外なことに、純チタンを削ることがほとんどない特殊な工場になっています。

今年の夏ぐらいから来年の計画は練っていますが、顧客に満足頂き喜んでいただくことが最終的な目的です。

オートバイ業界に初めて陽極酸化処理のボルトを売り込んだ時のような感動をお伝え出来るような年になればと思っています。

それでは改めて、今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook