ベータチタニウム オフィシャルブログ

2010年12月16日

冬近し?

こんばんは、木曜の男製造の庄司です。

いやいや、いっきに冬到来ですね。今日は特に寒かったのでまたやってしまいました。

・・・・・・やきいも。トッピングにバター。ハイカロリーのオンパレードですな。

さてさて、ここまで、寒くなってしまうとさすがにスポーツライディングとしての
今シーズンは終了といったところですか。

てなわけで、先週走り納め&紅葉を見にちょっと走りに行ってきました。

久しぶりのビューエルはとても新鮮に感じて、改めてこのバイクの楽しさを感じられました。

丹波のほうに行ったんですが、すすきがとてもきれいでした。

やっぱり天気がいいと気持ちもうきうきしますね。

ちょっとしたツーリングでしたが、走り納めにはちょうどよい一日でした。

PS・でも、オフロードはまだまだこれからです!雪の積もった林道は楽しいぞ~。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook