ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年10月28日

これな~んだ?

こんばんは、製造の庄司です。

今回は作ってて楽しかったので思わずブログに載せちゃいました。

これなんだ?

実は、自転車のペダルシャフトなんですね。

Double Coreの木名瀬様にお使いいただいてるものなんですが、

いや~久しぶりにどうやって作ったらうまくいくのか色々と考えさせてもらった製品でした。

だから、完成した時はしばらく完成の余韻にひたってしまいました。

なんせ、自転車の部品ですから。
それぞれにメーカーの創意工夫が凝らしてあるんですね。
で、その意図を考えながらの製作だったんで楽しかったです。

小さい部品ですが込められてる思いは凄まじいなと思い、自転車の見方が変わりました。

製品のお問い合わせについてはこちらまで Double Core様  tapir.info@gmail.com

以上 製造の庄司でした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook