ベータチタニウム オフィシャルブログ

2011年11月11日

今週は美山でした。来週は鈴鹿です。

こんばんは、製造の庄司です。

いってきました。ツーリング。場所は周山街道の162号線を美山へ。

ちょいと寒かったですが、天気もなんとかもちまして気持ちよくワインディングを楽しめました。

ここは、美山牛乳が定番らしいんですが、売店のおばちゃんの「作り立てよ」の言葉に思わず購入。

おいしかったー!

でその後さらに北に進むといつのまにやら福井県まで来てました。福井の名田庄でUターンして帰りましたが、

帰りは雨にふられちゃいました。

でも、久しぶりのワインディングはめちゃ楽しかったです。

で、来週はしゃぼん玉さんの主催の鈴鹿サーキット走行会を堪能してきます。

初の鈴鹿サーキット。40手前のおっさんがドキドキです。

以上、鈴鹿の八耐を見てイメトレ中の庄司でした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook