ベータチタニウム オフィシャルブログ

2012年2月3日

色々言われとります。

こんばんは。製造のショウジです。

節分の日ですね。

家に入るなり鬼の格好をしたら娘に思いっきり泣かれ、豆を投げつけられました。

鬼は~外のセリフもなく・・・・・orz

それはさておき、今日はとんでもなく寒かったです。

いや、全国見渡せばもっと寒いところはもっとありますが、そこは主観的に。

なんせ会社の前の川が凍ってましたから。

で、そうなると私の通勤中の防寒対策もグレードアップするわけです。

まずは、ハンドルカバー。

これがあるのとないのとではグローブの厚みが違ってきます。

冬用グローブでなくても全然大丈夫。

しかしこの程度ではまだ満足できません。

そしてついに手をだしてしまったアイテムがこれ・・・・・・

前掛け。

通称さかなやさん。

事務の人には・・・「給食のおばちゃん」と言われました。

見てくれはそうかもしれない。しかし甘く見てはいけない。

確かに立ってしまえばそのように見えるかもしれないが、ひと度スクーターに跨り

アクセルを開けると、足を包み込んであったかいのである。

それはもう信号待ちで足を出したくなくなるぐらいに・・・

そして転けそうになりました・・・・・

でもこれで今年の冬はバッチリです。

以上、製造のショウジでした。

PS.さあ、もっかい鬼やるぞ~。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook