ベータチタニウム オフィシャルブログ

2012年6月22日

ちょこっと人気ランキング。

こんにちは、製造のショウジです。

今週は雨続きでやっと今日晴れました。

早速会社まで自転車で通勤です。う・・・・・ 体が鈍ってる。怠けてたからなぁ。反省。

気をとり直して、今日は先月末の決算で出たデータをちょこっと紹介です。

題して「ショウジが作った鍛造ボルト人気ランキングトップ3」

第一位はTITC-08040

これは例年通りのトップですね。使用される場所としてはキャリパーブリッジボルトが多いかと思います。

続いて第二位はKW-08030 カワサキ用ディスクローターボルトです。

これはその名の通りカワサキ車で使われていますね。

そして、第三位はKW-08020 カワサキ用ディスクローターボルトなんですが、

これは、主にカワサキ用なんですが、実はそれ以外にもマルケジーニ等の社外ホイールのロータボルトとして使用されることもあります。

(注 全てに適合するわけではございませんので確認は必要です。)

そして、ウラワザというわけではございませんが、このKW-08030をお使いになっていたお客様が社外ホイールを入れた時にネジ部をカットして使用するといったこともできます。

追加工費はこちら

と、ちょこっとだけ人気ランキングでした。

また、今年度は前年度のデータを参考にして、前年度以上に在庫切れを少なくしていきたいと思います。

と、言ってるそばから早速次の鍛造材がはいってきました。

頑張ります!

以上、製造のショウジでした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook