ベータチタニウム オフィシャルブログ

2013年11月8日

ホイールボルト

こんばんは、製造のショウジです。

日増しに寒さが強くなってきましたね。

会社でもストーブを出したり、シャッター前に透明なカーテンを付けたりと冬支度がはじまりました。

そんな中今週はホイールボルトの注文が多かったですね。

そう、ホイールナットではなく、ホイールボルトです。

いわば、ナットと埋め込みスタッドの合体型なんですが。

これだけあると壮観ですね。

近くから。

こうしてみると転造ねじの滑らかさがよくわかりますね。

この他にもシャフトやら、ワッシャーやらと、オーダー品が多かったです。

ありがとうございます。

そろそろ寒い地方ではシーズンオフに入るころですかね。

その間にボルト、ナットのリフレッシュはいかがですか?

以上、製造のショウジでした。

カテゴリー:螺旋屋徒然ブログ

Facebook