ベータチタニウム オフィシャルブログ

2009年6月29日

POPS BIG & MINI RIDING PARTY

突然ですがお知らせです。

先日ヨシムラジャパンさんにちょこっと伺った際にお声かけていただきまして、
今週土曜日7月4日富士スピードウェイにて行われる
『POPS BIG & MINI RIDING PARTY 』
に急遽出展参加が決まりました。

とりあえず色々と開発途中のモノやら新作やらを持ち込もうと思っていますが、

一番の目的は新しく組んだデモ車の試走です。

本当は八耐のMOTOMAXでお披露目しようと思っていましたが、
予想よりも早く仕上がったのでちょこっと体験クラスで走らせてみます。

車両は当日のお楽しみって事で…

まだ、参加締め切りはギリギリ大丈夫そうなので走れそうな方は是非!!

走らない人もブース目当てに遊びに来てください。

それではお待ちしております。

カテゴリー:お知らせ

Facebook